2016年10月10日

対面鑑定の定番・手相占い

対面といえば手相鑑定

渋谷で初めての手相占い

もう5年くらい前になるのですが、渋谷で手相を見てもらったことがあります。駅から少し歩いたところで鑑定をされているのですが、これがよく当たると評判のようでした。そんな評判もあってか、私が言った時には既に3人ほど並んでいる人がいました。
しばらく待って私の番になり、手相を見てもらうとまず「あなたご姉妹がいますね?あなたは真ん中かな、上にひとり、下にひとりの三姉妹でしょう?」と言われ、当たっている!と驚きました。構成も占い師の言ったとおりで、私は三姉妹の真ん中でした。その結果を受けて本当に当たる占い師だと思い、全面的に占い師に委ねることにしました。占い師はそれから恋愛を占ってくれました。私はまだ独身で、そろそろいい出会いの末に結婚したいなと思っていたので、真剣に結果を聞きました。占い師によると、あと3年は待ちなさいとのことでした。ただし、3年以上待つのは良くないとのことだったので、3年後が大きなチャンスなんだと思いました。
そして現在思い返してみると、あの占いから3年後、友人の紹介で知り合った男性と意気投合し、親密な仲になりました。そしてその彼は現在私の旦那様なので、あの占い師が言っていたことはこういうことだったんだなと思っています。詳しい場所はもう思い出せないのですが、もしあの占い師にまた占ってもらえる機会があれば今度は旦那と二人で見てもらおうかなと思っています。

渋谷の手相占い

渋谷のとある占い屋さんで手相を見てもらいました。店内の雰囲気もとても良く、見ていただいた先生も人気の方だったのでとても満足したのを覚えています。
手相を見てもらいながら、仕事について少し悩んでいたので相談してみました。すると、きっぱりと辞めるべきだと言われました。今の仕事で納得のいく成果を上げられず、職を変えたほうが良いのではないかと悩んでいたので、とても有益なアドバイスでした。占い師によると、今の仕事を続けていても何も変化がなく単調で成長の見込みはない、転職したほうがお金のめぐりも良くなって、あなたのためにもなるとのことでした。初めは軽く聞き流していたのですが、だんだんと話の内容に説得力を感じ、納得できるようになっていました。
結果私は半年後に転職しました。以前の職場よりも高待遇で仕事も充実していて、やりがいのある日々を過ごしています。別に占いで言われたからというわけではなかったのですが、占い師の言葉がきっかけになったのは事実です。あの時占ってもらっていなければ今もまだグダグダと悩んでいたかもしれません。占ってもらって本当に良かったと思います。