2016年10月10日

渋谷の当たる占い師

占いするなら当たる占い師が良い

地元の当たる占い師

渋谷によく当たると評判の占い師がいます。比較的安い金額で占いをしてくれるので、学生時代はよく恋愛相談などをしてお世話になっていました。
私がなんどもそこに通っていると、次第に占い師さんと仲良くなり、少し深く占ってくれるようになりました。私は占いは迷っている自分の背中を押してくれるものとして見ていたのですが、深く占ってもらうようになり、その内容が当たるたびにとても怖くなっていました。ちょうどその時に見てもらったのが片思いの相手のことだったのですが、私が知っている彼の姿とは別に裏ではこういうことをしているといった内容を言われ、それが当たっていたので怖くなったのです。ただ、対面での占いはそういう深いところまで占ってもらえるので、詳しく占ってもらいたいという人には向いているかなと思います。簡単に占ってもらいたいと考えてネットの無料占いなどを利用していましたが、やはり対面とは異なり簡単な答えしかないので、物足りなさも感じてしまいます。細かい占いとかを利用したい時に対面の占いを使っていくのがいいのかなと思いました。

当たる占いは本当にある!

占いが好きな友人が「渋谷にすごく当たる占いのお店があるよ」と教えてくれたので、試しに行ってみることにしました。私自身はあまり占いに詳しくないのですが、友人の話を聞いていていつか本当に占ってもらいたいなと思っていました。
それは渋谷の駅から少し歩いたところにあるお店なのですが、予約しないと入店が難しいと友人に言われたので、あらかじめ友人おすすめの占い師さんを予約してから行くことにしました。友人の話ではその占い師はとても厳しく、はっきりとものを言うタイプだというので、私も覚悟してお店に向かいました。
お店に着いてさっそく占い師に悩みを相談しました。悩みとは最近彼氏が忙しいことを言い訳にしてデートどころか連絡すらしてくれないことにモヤモヤしていることです。その事を相談すると占い師は「そんなもの仕事が忙しいんだから当たり前。彼、忙しいって言ってるんでしょ?なんで信じないの。それにあなたがそうやって連絡くれないって怒ってたら彼だって連絡しにくいわよ」と言いました。確かに忙しいって言われると怒るというか文句のようなメールを返すことが多いです。本当に厳しい先生だなあと思っていると、さらに占い師は続けて言いました。「あなたいつでもいいから連絡してねってい言うくせに3日も連絡ないと直ぐに怒るでしょ。それやめなさい。3日も待てないということはいつでもよくないんだからちゃんと期限決めて。ちゃんとご飯食べてるか心配だから3日に1度は連絡してって。それ以外は何も強制しないで。あなたもちゃんと待つこと」確かにいつでもいいから連絡してと言うけど、3日……ひどいと1日連絡ないだけでなんで連絡しないのと怒ってしまいます。でも彼が心配だから連絡して欲しいという気持ちも正しいので、占い師の言うとおりにラインを送ってみました。すると「心配かけてごめん。デートとかできないことに怒ってるのかと思ったけどそうじゃないんだね、これからはちゃんと連絡するよ」と彼から返事が来ました。そして約束したとおり3日一度は必ず連絡をくれるようになって、ギスギスした空気もなくなりました。本当に占いって当たるんだなと実感しました。